人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いざSTRATO TOKYOへ。

すっかりご無沙汰してしまいましたnuComfie編集部ブログ、
久しぶりの更新です。

編集部は、2月26日(土)発売の次号vol.10の校了明けで、
ほっと一息ついたところです。
と同時に、またその次の号がスタートするわけで。。。
スタッフ一同、5月下旬発売のvol.11に向けて、
各メーカーさんの盛夏展と秋冬展をハシゴしては
次なる季節に思いをはせている日々です。

昨日は、大阪・南船場のカリスマショップ、ストラトさんが手がける
maillot(マイヨ)の秋冬展に伺ってきました。
そして、もちろんコチラ↓
いざSTRATO TOKYOへ。_a0124105_1227178.jpg

期間限定のおたのしみ、ストラトトウキョウ!
ストラトさんは、年に2回、東京で1WEEK限定ショップを
オープンされています。
今回の場所は、目黒のCLASKA。
maillotのシャツやボーダーT、春にぴったりなカラフルなコートをはじめ、
毎度の目玉商品、各メーカーさんとのコラボ企画「ナイモノねだり」など、
楽しいアイテムと出会えることウケアイです♪
(個人的には、EELのサクラコートは必見だと思います!
裏地がとってもキュートな花柄!!)
カジュアル好きにはたまりませんね。。。
メンズをメインにユニセックスな品揃えなので、
カップルやご夫婦で行くもよし、です。

CLASKAセレクト&オリジナルの器や雑貨が並んでいる
(30〜40代女子なら間違いなく瞬殺される品揃え...)
お隣りのショップ“DO”とあわせて立ち寄ってみてはいかがでしょう?

ストラトトウキョウは、今週末までの開催です!
by comfie_comfie | 2011-02-18 13:07
<< nuComfie(ヌーコンフィ... 謹賀新年☆2011 >>