「ほっ」と。キャンペーン

「世界でたった一つの手帳づくり」ワークショップ 残席僅かです!

倉敷意匠計画室×手帳倶楽部×nuComfie 共同企画「世界でたった一つの手帳づくり」ワークショップに、たくさんのお問い合わせをいただきありがとうございます。
東京、倉敷会場ともに残席が残り僅かとなってきました。
ご参加希望の方は早めにお申し込みくださいね。

参加申込みの手続きが済まれた方には、編集部から資料をお送りしています。
こちらは東京・カワウソ会場参加者の方にお送りしている資料。
表紙革や、内ポケットの布、綴じ糸、用紙の種類などをこちらから選んでいただきます。どれにしようか・・・選び、悩む時間も楽しみの一つ!
a0124105_2093130.jpg

(下記は倉敷意匠計画室さんが、手帳倶楽部のワークショップでつくった作品例)
a0124105_20245852.jpg



こちらは倉敷意匠アチブランチ会場分の参加特典。
参加者でご希望の方には、今回のワークショップ限定で名前やお好きな文字などを刻印したタグ(革の色は、黒・こげ茶・キャメルから選択できます)をプレゼントいたします。
a0124105_19493857.jpg

手帳の革カバーに縫い付けたり、紐などを合わせてぶらさげても可愛いですね。
当日は「倉敷意匠の手帳つくりキット」を使って(表紙革などの材料は当日選んでいただきます)、ボタンやビーズ、刺繍糸などでアレンジを加えた手帳づくりを行いますので、さらにカスタマイズをした手帳が作りたい!という方にはとてもおすすめですよ。

(下記写真は倉敷意匠アチブランチのスタッフさんが、手帳つくりキットを使ってアレンジした手帳です)
a0124105_1954214.jpg

発売中の「nuComfie vol.20」では、人気イラストレーターの木下綾乃さんが挑戦する世界でたった一つの手帳作りをご紹介しています。
こちらもぜひチェックしてみてくださいね。
[PR]
by comfie_comfie | 2013-10-01 20:28
<< 2つの素敵な展示会のお知らせ ロハスフェスタ開催中! >>