人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしん坊万才! なハンバーガー

くいしん坊万才! なハンバーガー_a0124105_17271685.jpg

最近、平日と休日のココロのモードチェンジが、
だんだん曖昧になってきている編集Tです。
頭脳+肉体労働の平日と、ひたすら肉体労働の休日と、
ときどき「どっちでもええわい」と思ったりします。
なんかこう、ココロもカラダもまーーーったり、ぼけーーーっと
何もしなくていい休日がほしいです、はい。
あ、もしかして私、やさぐれてますかね。
(え、見事にやさぐれてるって??)

先週の日曜日は、駒沢公園近く(国立医療センター前)の
AS CLASSICS DINERでチーズバーガーをテイクアウトし、
駒沢公園でピクニックランチ・・・と、
言葉にすると一見優雅な休日のような気もしますが、
ゆっくりランチを味わう間もほとんどなく、
やれ「自転車の練習するー」だの「かくれんぼおにごっこするー」だの、
体力勝負の休日となりました。

さて。AS CLASSICS DINERのハンバーガーは、
つなぎナシの牛肉100%パテで、肉! 肉!ジューシー♪
な食感がたまりません。おいしー♪
以前、駒沢公園で食べている人を見かけ、
見た目からしておいしそうなラブリーハンバーガーだったので、
思わず「すみません、それどこのお店ですか?」と声をかけ、
見知らぬ人からお店の場所を教えてもらったのでした。
(どんだけ食い意地がはっているんだか・・・汗)

店内も、ほどよくおしゃれでリラックスした
アメリカンダイナーな雰囲気でいいかんじ。
ただ、かなり大口を開けてばくーっと食べること必至なので、
初めてのデートにはオススメできないかもしれませんね・・・。
by comfie_comfie | 2009-10-07 18:17
<< 出張買い物日記【その2】 color,color,col... >>