「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

nuComfie vol.30、春に向けて制作中!

立春を迎え、春の訪れを感じる季節になりました。
まだまだ寒い日が続いていますが、そろそろ春物の洋服が気になり始める頃ですね。
昨日は、撮影アイテムのリースを兼ねて、Maison de Soil恵比寿店に行ってきました。
こちらは昨年11月にオープンしたMaison de Soilの初の直営店。
店内には、少しずつ春アイテムが並び始めていましたよ♪
入荷したばかりの春の新作の人気商品は、オリジナルのIKAT(絣織)の柄をモチーフにしたブロックプリント生地を使用した写真のシリーズだそう。
a0124105_52835.jpg

色鮮やかなブルーやイエロー、レッドで表現された小花柄が春の装いに明るい色を差してくれそうですね。


店内奥には素敵なお庭のスペースも。
スタッフさんが植物にお水をあげている和やかな光景を目にしたので、パチリと撮影させていただきました!
a0124105_524531.jpg

お買い物を楽しみながらお庭でほっこり寛ぐのも心地よさそうな、暖かい季節もまもなく。
ぜひお店に足を運んでみてくださいね。


そして、編集部は3月10日(木)発売予定のvol.30(春号)に向けて、春のおしゃれのヒントを探しに取材撮影に駆けまわっています。
30号を迎える記念とした特別号として、読者の皆さまに喜んでいただけるような企画を考えています。
楽しみにお待ちくださいね。

nuComfie公式ホームページ





[PR]
by comfie_comfie | 2016-02-05 08:00