人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【nuComfie vol.10特別付録】              快晴堂×nuComfieオリジナルカードホルダー

vol.10の特別付録、快晴堂さんのご協力のもと(ありがとうございます!)
完成したオリジナルカードホルダー。

もちろん。わたくし、早速使っております。
だってだって、「次号の付録、なににしよう?」 という話になったとき、
カードホルダー案が出されまして、
「それ、今すぐほしいっ! てゆーか、必要!!」
と真っ先に飛びついた私ですから、
それはまさに “待ちに待った” カードホルダーだったのです。

スーパーのポイントカードから、行きつけパン屋のスタンプカード、
病院の診察券などなどなどなど・・・
普通に暮らしていれば、溜まる一方のカードたち。
カードケースにも入りきらなくなり、
とうとう輪ゴムで留めてポーチに入れるという
あまり美しくない持ち方をしていたのですよ、いままで。
でも、そんな(女子としては若干残念な)カードの持ち方には、
もうサヨナラなのです。ふっ。
溢れんばかりのカードたちは、このカードホルダーにIN!
これ一冊にキレイに収納できました☆

さて。さてさて。
このカードホルダーには、着せかえカバーがありまして。
(本誌 P97-98をご覧ください)
切り取ると、3種類のカバーを気分で楽しむことができます。
【nuComfie vol.10特別付録】              快晴堂×nuComfieオリジナルカードホルダー_a0124105_16472326.jpg


個人的な目下のお気に入りは、カロハ+ボーダーTee柄。
しかも。
着せかえカバーにすると、こんな目に楽しい特典が・・・
【nuComfie vol.10特別付録】              快晴堂×nuComfieオリジナルカードホルダー_a0124105_16464074.jpg

じゃじゃーん!
裏の千鳥柄がとってもキュート♡

最近は、スーパーや病院でカードを出すときも、
こそこそ探して、出したりしません(だって輪ゴム留めじゃないし!笑)。
このカードホルダーをどーんと出して、正々堂々と(や、もはや自慢げに)
カードを出しています。

特別付録のカードホルダーは、
nuComfie vol.10を買うと、もれなく付いてきます♪
ぜひ皆さんも、使ってみてくださいね!
by comfie_comfie | 2011-03-03 17:52
<< 謹んでお見舞い申し上げます nuComfie(ヌーコンフィ... >>