人気ブログランキング | 話題のタグを見る

取材先で・・・。

こんばんは。
8月下旬発売予定のvol.12号の取材撮影も一段落し、いよいよ編集作業に大詰めの編集部です。
今回も全国各地を飛び回った各スタッフですが、こちらはそんな取材先で撮影した1枚。
栃木県・益子での取材中に、偶然ばったり、靴作家の曽田耕さんにお会いしました。
尊敬する益子の作家さん・KINTAさんの個展にいらっしゃったそうです。
隣でシャボン玉をふいているのは曽田さんの愛息・柑くんです。
この写真を撮影後、曽田さんはモヒカンにしてくるとstarnetさんの美容室にカットしに向かわれました。
取材先で・・・。_a0124105_21111260.jpg

そんな曽田耕さんの靴づくりをインタビューしたnuComfie vol.11号は絶賛発売中です。
一枚革でつくられる人気かばん「φ24カゴができるまで」のレポートも誌上初公開で掲載していますのでぜひご覧ください。
そして曽田さんをはじめとした靴作家さん4人による大展覧会「くつくつくつく2」が8/6(土)〜8(月)に勝どきのTHE NATURAL SHOE STOREで行われます。
私R子も、ぜひ足を運びたい(絶賛校了中ですが・・・)と切に願っております。

さてさて、現在制作中のvol.12号はnuComfie3周年の記念号。
スペシャル企画を盛りだくさんでお届けします。
楽しみにお待ち下さい。
by comfie_comfie | 2011-07-28 21:12
<< nuComfie vol.12... 東京タワー♡ >>