人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大沼道行さん個展「シマシマヤトーキョー」で開催中!

こんにちは。本日はお知らせです。
現在発売中のvo.13号「東北の手仕事 ものづくり」でご紹介している岩手県の陶芸家・大沼道行さんの個展が12月17日(土)まで、東京・下北沢の「シマシマヤトーキョー」さんで開催中です。
12月10日(土)に発売したばかりの「プラチナComfie」でもご紹介させていただいている大沼さんのうつわ。
編集部宛にも「なかなか手に入らない・・・」「どこで購入できるの??」というお葉書やお問い合せをいただきましたが、そんな大沼さんのファンの皆様に朗報!
今回は個展のためにたくさん作陶されたとのことで、渋黒や織部、入手困難な人気のドットシリーズが店内に一同に並んでいますよ〜。
私R子も、織部のうつわを2点ほど購入させていただきました♪
大沼道行さん個展「シマシマヤトーキョー」で開催中!_a0124105_13254846.jpg

こちらは先週末12月10日(土)11日(日)に、大沼さんが在店された際の様子をパチリ。
(左が大沼さん、右がシマシマヤトーキョー店主の廣見さん)
大沼道行さん個展「シマシマヤトーキョー」で開催中!_a0124105_13271338.jpg

お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

☆シマシマヤトーキョー
http://www.shimashima-ya.com/
by comfie_comfie | 2011-12-13 13:30
<< 新年のご挨拶 「プラチナComfie」は12... >>