人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nuComfie vol.17は11月26日発売!

nuComfie(ヌーコンフィー) vol.17が11月26日(月)に発売になりました。
別冊付録は大好評の「SNAP BOOK」(60ページ)です!
nuComfie vol.17は11月26日発売!_a0124105_1532778.jpg


今号のテーマはずばり「普通でおしゃれ」。
nuComfie vol.17は11月26日発売!_a0124105_15324376.jpg

一つひとつのアイテムは一見すると普通でも、
合わせて着てみると、なんだか素敵。
そんな装いが上手な、
がんばりすぎない、さりげないおしゃれさんになるための
企画が盛りだくさんです。
nuComfie vol.17は11月26日発売!_a0124105_15451672.jpg


チノパンとデニムでつくる普通でおしゃれな着こなしと、
パンツ選びのコツがわかる「わたしに似合うジーンズとチノパンを見つけに」。

新定番ともいえるオーバーオールの着こなし方を、おしゃれプレス代表・内藤真理子さんに教わる「オーバーオール講座」。
nuComfie vol.17は11月26日発売!_a0124105_15332236.jpg


永遠の定番ブランド「オニール オブ ダブリン」の
人気アイテムがずらりと勢揃いする企画にも注目です。

実践的な着こなしのアイデアでは、
niko and...やpritといった人気ブランドが登場する「着まわし3Styles」。

ベーシックなスタイルに3つのアイテムを加えるだけで、
洗練されたコーディネートが完成する「3stepで大人かわいいレイヤード」も!
nuComfie vol.17は11月26日発売!_a0124105_166886.jpg




別冊付録は「SNAP BOOK」。
全60ページに約280人のおしゃれさんが登場します。

街のおしゃれさんのスナップでは、ロハスフェスタin東京、ロハスフェスタin万博公園(大阪)で撮影したみなさんを掲載。
nuComfie vol.17は11月26日発売!_a0124105_16274527.jpg


人気ブランド&ショップのスタッフさんのスナップでは、
いつも持ち歩いているお気に入りのバッグの中身も見せていただきました。
nuComfie vol.17は11月26日発売!_a0124105_153658.jpg


そして、ロハスファッションコンテストの最終審査進出者20名も発表!
この中から、読者のみなさんの投票でグランプリ(1名)、準グランプリ(2名)、入賞(8名)を決定します。※
みんなが一番おしゃれだと思うのはいったい誰なのでしょう??
編集部一同も、ドキドキわくわくしております。
みなさんからの投票をお待ちしております!!
(詳しい投票方法は誌面をご確認ください)


本誌、別冊とも、紹介しきれない企画がまだまだたくさん。
ぜひ書店などでチェックしてみてくださいませ。


※グランプリ、準グランプリ、入賞は、nuComfie読者プレゼント応募ハガキおよび応募フォーム、ロハスフェスタ公式ページと、審査員(賞品提供メーカー代表3名)からの得票数の合計で決定します。
by comfie_comfie | 2012-11-26 16:45
<< nuComfieからのクリスマ... プラチナComfie vol.... >>