人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なmeguさん、そしてカラフルたい焼き!

「Comfie vol.3」が発売されて2週間。
編集部は早くも次の4号目の準備に取りかかっております。

今日は連載企画「trifoliumのおしゃれ手帖」の打ち合わせでした。
meguさんのご自宅にうかがい、次の企画に登場していただく素敵なものたちを拝見してきました。
まだ具体的なことはヒミツですが、ほんとうに素敵でかわいいものばかりです。
meguさんのセンスの良さはもちろんですが、お話を聞くと彼女自身が「よいものとめぐり会える運」のようなものを持っているのだなぁとも感じました。
人との出会いもそうですが、物との出会いも大切にしたいですよね。
今から記事にするのが楽しみです。ご期待下さいませ!

さて、その帰り道。
meguさんのお宅でもプリンを食べたというのに、食いしん坊の私…。
見た目のインパクトにやられて、思わず購入してしまいました。
色が、色が…変!
素敵なmeguさん、そしてカラフルたい焼き!_a0124105_2134833.jpg

左からカスタード、黒あん(抹茶生地)、チョコレートのたい焼き。
生地がもっちもちで美味しかったです。
ちなみにたいやき本舗・藤家というお店でした。

by ロケ番かめ子
by comfie_comfie | 2009-06-11 21:36
<< 打ち合せとおいしいごはん♪ >>