人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三井アウトレットパーク幕張へ行ってきました。

こんにちは。編集カメ子でございます。
みなさんのお住まいの地域では雨は降っていますか?
台風の被害が出ていないとよいのですが……。心配ですね。


さて本日は、私カメ子の夏休みの思い出シリーズ第1弾。
(第2弾があるかどうかは謎です)
「三井アウトレットパーク幕張」のレポートをしてみたいと思います。
三井アウトレットパーク幕張へ行ってきました。_a0124105_1955029.jpg

こちらのアウトレットは、JR京葉線海浜幕張駅のすぐ目の前。
ディズニーランドのあるJR舞浜駅からも快速なら約17分で来られます。
本当に駅前にあるので、車を運転できない私にとっては、
電車で気軽に行く事ができる便利さが嬉しいのです。


ではでは早速レポート開始!

まずは「Bshop OUTLET」さん。
三井アウトレットパーク幕張へ行ってきました。_a0124105_19144063.jpg

店内にはORCIVALのシャツからFALKEの靴下まで定番アイテムがずらり。
食器類や雑貨も種類が豊富で、一見、普通のお店との違いがわからないほど。
これが、全部、お買い得なの〜?? という感じです。
もう何から見たらいいのやら、とにかく店中をくまなく探索してしまいました。


続いて「B.C.STOCK」さん。
三井アウトレットパーク幕張へ行ってきました。_a0124105_19151871.jpg

こちらはJOURNAL STANDARDさんや、FRAMeWORKさんなどの
ベイクルーズ系ブランドのアウトレットショップ。
店内はメンズとレディースで半分に分かれています。
私が行った日は「一部商品は値札価格からさらに20%オフ」というセール中で
さらにお安くなっていてラッキーでした!


こちらは「URBAN RESEARCH warehouse」さん。
三井アウトレットパーク幕張へ行ってきました。_a0124105_19163686.jpg

vol.4で取材させていただいたのは、URBAN RESEARCH DOORSさんですが、
その系列のお店のアウトレットショップです。
こちらもメンズとレディースと半々。
セレクトの靴や雑貨などもあり、服のバリエーションも豊富でした。


最後はこちら「BIRKENSTOCK OUTLET」さん。
三井アウトレットパーク幕張へ行ってきました。_a0124105_19172228.jpg

メンズ、レディースともにサイズ・種類がいろいろとありました。
ただ、私は足のサイズが23.5cmなのですが、
もう少し小さいか大きいサイズなら履けるのに……というものが多く、残念。
こればかりは運ですよね。

もちろんこのほかにもお店はたくさん。
さすがに全て見て回ることはできませんでしたが、よいお買い物ができました!

そう、
この日、結局カメ子は何を買ったのか??



発表いたします。

    ばばーん。
三井アウトレットパーク幕張へ行ってきました。_a0124105_19283893.jpg

Bshop OUTLETさんで、DANTONのジャケットを買いました。
実はこのジャケット、前から欲しいと思っていて、試着をしたこともあったのです。「ここで出会えるなんて、運命……よね!」ということで購入決定。
気になるお値段は¥9,800。お買い得でした!



さて、お買い物もすんでほくほくのカメ子が次に向った先はこちら。
三井アウトレットパーク幕張へ行ってきました。_a0124105_1928979.jpg

千葉マリンスタジアムであります!
そう、何をかくそうこの私、千葉ロッテマリーンズの大ファンなのです。
このスタジアムは、海浜幕張の駅前からバスで5分ほど。
ぜひ皆様もアウトレットの帰りに足を運んでみてくださいね。
ここちよい海風に吹かれながらのナイター観戦。なかなか良いものですよー。

この日は、試合途中に花火が上がり、
試合終了後には、なんと稲川淳二さんによる怪談ショー!まであって
いろんな意味で、夏を満喫することできました。

……肝心の試合結果? それは聞かないでください。。
by comfie_comfie | 2009-08-31 20:13
<< 丸の内で宇宙に近づく方法 日本橋の彼と、cafeイカニカ。 >>