人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張感想雑記。

出張感想雑記。_a0124105_161009.jpg

@JUNK SHOP FACTORY

こんにちは、編集Tです。
知らない街を歩くのが好きです。
最初にざっと地図を見て、街の地形とだいたいの方角だけチェックして、
あとはあてどもなく歩いてみます。
知らないコトやモノ、ヒトに出会って「わお! それ、おもしろい!」
と発見する瞬間が、
脳とココロにとって最高のご馳走のような気がします。

というわけで。
せっかくの出張旅行ですもの、取材を終えたら街へGO。
素敵だなと思ったらお店に入ってみて、
お店を出るときはスタッフの方におすすめのお店を訊ねて、
ロールプレイングゲームのように歩いてゆくと、
見事に迷子になってました(笑)。
でも、それも旅の醍醐味さ〜とポジティブシンキーング!

そんなふうにして出会った皆さまのおかげで、
居心地のいいカフェ、おもしろい古着屋や古道具屋に行けたりと、
初めての出張を楽しく過ごすことができました。

取材先でお世話になったスタッフの方々、
そして親切におすすめを教えてくださったショップスタッフの方々、
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

追記
出張の詳細は、また今度。
散財の旅報告します(笑)。
by comfie_comfie | 2009-09-28 16:17
<< 秋の夜長は読書か? カメ子、TRIPさんでお買い物... >>