人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いよいよ!

ご無沙汰しております。編集カメ子でございます。
さていよいよ、あと5日!
11月26日(木)にComfieの5号目が発売になります!
今号より、タイトルに「nu」が付きnuComfie(ヌーコンフィー)として心機一転。
nuとは、北欧の言葉で「新しい」とか「今」という意味があるそうなんです。
素敵なお店やものを紹介させていただくことは変わりませんが、もっともっと今まで以上に、読者のみなさまと同じ目線で、役立つ情報をお届けしたいと思います!
特に今号では、人気のお店の冬のお洋服と、その着回し&重ね着をたくさん掲載しています。
さらにさらに、お伝えしたいとびきりのニュースがあるのですが、それはまた後日!
いよいよ!_a0124105_14514928.jpg

写真はトリフォリウムのページの取材で訪れた国営昭和記念公園でのひとこま。



meguさんとそのお友達のnagiちゃんとピクニックをしてきました。
正直、これまであまりピクニックの経験がなかったカメ子なのですが。
広~い芝生の、大きな木の下にお弁当を広げて、おしゃべりする……ただそれだけで、すーっと心が柔らかくなり、リラックスすることができました。
大人女子ピクニック、あると思います!
詳細は26日発売の最新号をチェックしてみてくださいね。
by comfie_comfie | 2009-11-21 14:51
<< ヌーコンフィー発売! 11月の朝顔 >>