nuComfie vol.6発売まであと8日!

大変ご無沙汰しております。
編集カメ子でございます。
a0124105_15564590.jpg

本日は、一昨日のTさんの予告通り、
2月26日(金)に発売の「nuComfie vol.6」を紹介したいと思います!
でも、まずは可愛い写真を、ということで。
写真の干菓子と金魚はvol.6の取材中のひとこま。
こちらの詳細は後で書きますね。

ではでは。
まずは、nuComfie名物のとじこみ付録から!
こちらは、雑誌本体から取り外すこともできる小冊子(20ページ)。
今回は、読者のみなさまにも大人気のnestRobe(ネストローブ)さんを、
1冊まるごと大特集いたします。
nestRobeさんの素敵な世界観を堪能できる1冊です。
春の新作アイテムやコーディネートもたくさん掲載しています。
ショップスタッフさんのスナップもあります!


つづいて巻頭特集には、
こちらも熱いファンが多い、快晴堂さんが登場!

快晴堂さんの事務所には撮影などで何度もお邪魔しましたが、
みなさん本当にやさしくて、温かで、楽しい!
たとえば毎日の昼食が、社長自ら腕を奮う「まかないご飯」だったりする、
ちょっと普通とは違う、家族のような会社です。
今回の特集では、そんな裏側にも潜入しました。

着るとハッピーな気分になる、快晴堂さんの服のひみつ。
並々ならぬこだわりを持つ、物づくりを紹介します。
まだ快晴堂未体験のあなたも、
記事を読めばきっと、その服に袖を通してみたくなるはず!


このほかにも、
たくさんのお問い合わせをいただいた
「コーディネートコンテスト&読者モデル募集」の結果発表を掲載。

前号でご好評をいただいた「着まわし」や「コーディネート」術の企画は、
ボリューム増!でお届けします。

さらに新たな試みとして、
人気ショップのプレス・スタッフの方12人が着こなすワンピース特集や、
彼氏や旦那さまと2人でおしゃれを楽しむための企画も。
こちらの新企画は両企画とも、写真の雰囲気がとっても素敵です。
カメ子は見ているだけでニヤニヤしてしまいます。(変??)
発売したら、ぜひチェックしてみてくださいませ。
ニヤニヤの意味がわかる……はず!?

trifolium・meguさんの連載ページは、今回はじめて取材旅行へ。
香川県の伝統工芸品と素敵な手仕事のお店を訪ねました。
この記事の最初の干菓子と金魚の写真が、実はその取材中のひとこまなのです。
タイトルは「trifoliumの乙女旅日記」。
お楽しみに!


……まだまだ書き足りませんが、今日はここまで。

長文を読んでいただきありがとうございました!
今後は、Tさんにばかり頼らず、カメ子も更新がんばります。
なので、また見に来てくださいませ〜。

最後に、おまけ写真。
今回の取材中に入手した衝撃のドリンクを披露します。
その名も醤油サイダー!
新年会で友人たちに振る舞ったら、いろんな意味で好評でした。
a0124105_15312037.jpg

[PR]
by comfie_comfie | 2010-02-18 17:10
<< 次号お散歩先、吉祥寺にて... 春を呼ぶ雨 >>